

中居正広、掟破りの友達紹介

11/24生放送のテレフォンショッキングのゲストは火曜日いいともレギュラー中居正広。

スタジオ半分を埋め尽くすほどの主演映画「私は貝になりたい」の巨大ポスターを持ち込んだり、映画の裏話で盛り上がった後、いよいよ友達紹介。

中居はメモを取り出し「僕自分から電話します。せっかくなので喜んでいただいたほうがいいかなと」と草なぎ剛に電話。

しかし、「明日は『ぷっすま』の収録が入ってますから、ダメとも!」と断られてしまった。

次に中居が電話したのは月曜いいともレギュラーの香取慎吾!

タモリが香取に「2分後(次のコーナー)にな!」と言い、電話を切ってしまった。

中居は「本当友達いないんですけど…断らない知り合いがいます。安住… いいんですかね?8チャンの安住(アナ)。あいつは来いっていったら文句言えないと思うんですけどね」とフジテレビのゲストにTBS安住紳一郎を指名。

タモリは「TBSアナウンサー、出ていいのか?」と戸惑ったものの宮瀬アナがTBSに電話をかけ、安住を呼びだしてしまった。

続きを読む

プロフィール

のりりん@タレントの卵

Author:のりりん@タレントの卵
芸能界の事が大好きで、芸能界入りを夢見ています。
一応、タレント事務所に登録してていて、何度かオーディションに応募していますが、なかなか合格できないですね。
現実は厳しいか・・・
今のところパーティコンパニオンで生活しています。

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
