スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

静ちゃん、自傷行為を繰り返す


静ちゃんは幼少の頃から平均を大きく上回る体格だった。保育園の頃は歌が得意で人気者だった彼女は、工藤静香に憧れてアイドルになるのが夢だったという。
しかし小学生になり人目が気になりだすと、身長が周りに比べて10cmも高い体格が彼女のコンプレックスになったのだ。性格も次第に引っ込み思案となってしまったのである。
中学生となった彼女にショッキングな出来事が起きた。男子生徒が彼女を見て「岩石女」と言ったのである。もはや彼女は何も言い返す勇気も無く鬱屈した日々を過ごしていった。
そんな自分を何とかしようとスポーツに打ち込み、サッカーや陸上などをやったが心が晴れることは無かった。

続きを読む


[PR]名古屋にあるデザインの優れたホームページ作成を低価格で提供する会社です
スポンサーサイト
プロフィール

のりりん@タレントの卵

Author:のりりん@タレントの卵
芸能界の事が大好きで、芸能界入りを夢見ています。
一応、タレント事務所に登録してていて、何度かオーディションに応募していますが、なかなか合格できないですね。
現実は厳しいか・・・
今のところパーティコンパニオンで生活しています。

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。