

辺見えみり、再婚相手はライダー俳優


辺見えみりが8日、同日付の自身のブログで、かねてより交際していた松田賢二と入籍したことを報告した。辺見は「2人でオモロクテ幸せな家庭を築いていきます」と喜びを綴っている。
「彼とはずっと一緒に暮らしてきましたが、毎日が穏やかでちゃんと向き合ってくれる誠実な人です」と松田の人柄を紹介した辺見は、「彼に出会えたことを心から感謝しています」とコメント。お相手の松田も、8日付の自身のブログで「幸せな家庭を築いていきます」と誓った。

続きを読む


[PR]伝統のすりばちを今に伝える
プロフィール

のりりん@タレントの卵

Author:のりりん@タレントの卵
芸能界の事が大好きで、芸能界入りを夢見ています。
一応、タレント事務所に登録してていて、何度かオーディションに応募していますが、なかなか合格できないですね。
現実は厳しいか・・・
今のところパーティコンパニオンで生活しています。

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
