

ハイキングウォーキングの松田、安藤聖と入籍




ハイキングウォーキングの松田洋昌が、女優の安藤聖と入籍したことを、公式ブログで報告している。
4月23日付けのエントリー「皆様!」では、「本日4月23日、私ハイキングウォーキング松田洋昌、兼ねてよりお付き合いしておりました、安藤聖と入籍致しました」とファンに報告。そして「これからもより一層仕事に励み、色々な面で頑張っていきますので応援宜しくお願い致します」と、全体的にシンプルな内容だ。  

続きを読む


[PR]おこづかいをアフィリエイトで稼いでみよう。初心者でもOK
プロフィール

のりりん@タレントの卵

Author:のりりん@タレントの卵
芸能界の事が大好きで、芸能界入りを夢見ています。
一応、タレント事務所に登録してていて、何度かオーディションに応募していますが、なかなか合格できないですね。
現実は厳しいか・・・
今のところパーティコンパニオンで生活しています。

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
