

AKB 総選挙の舞台裏


トップは1万7,156票で大島優子、僅差の2位に前田敦子が続く。
「このツートップは磐石。見どころは前田の逆転があるかないか」(関係者)という。
問題はその後だ。2年連続3位の篠田麻里子は6位と出遅れ、代わって3位に大躍進したのが柏木由紀。
さらにソロデビューも果たし、下馬評の高かった板野友美が8位と出鼻をくじかれた。
小嶋陽菜も10位と低迷し、一方で"自虐キャラ"でプチブレーク中の指原莉乃が昨年19位から7位に一気にジャンプアップした。


続きを読む


[PR]おこづかいをアフィリエイトで稼いでみよう。初心者でもOK
プロフィール

のりりん@タレントの卵

Author:のりりん@タレントの卵
芸能界の事が大好きで、芸能界入りを夢見ています。
一応、タレント事務所に登録してていて、何度かオーディションに応募していますが、なかなか合格できないですね。
現実は厳しいか・・・
今のところパーティコンパニオンで生活しています。

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
