スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

綾瀬はるか、封印されたとんでもない過去


単身上京してきたものの、先の見えない芸能界での活動が、綾瀬にとって大きなストレスになっていった。
デビュー当時はビキニやグラビアをはじめ、バラエティ絡みの仕事が多く、人前でのトークも苦手で、それがストレスとなり、コンビニの菓子をドカ食いし、1年で7キロも太ってしまうのだ。
「デビュー直後はあやという芸名で活動していました。現在の綾瀬はるかは、ネットで名前を公募したものです。グラビアを中心に活動していましたが、アイドルとしては少々太り気味でしたね。何せ趣味が食べることですから」
そして、所属事務所は、その体型を逆手にとって思わぬ奇策に出た。人気番組「ビューティー・コロシアム」に、現役アイドルでありながら減量に挑戦するという体当たり企画に参加したのだ。

続きを読む


[PR]芸能人流出画像が無料公開
スポンサーサイト
プロフィール

のりりん@タレントの卵

Author:のりりん@タレントの卵
芸能界の事が大好きで、芸能界入りを夢見ています。
一応、タレント事務所に登録してていて、何度かオーディションに応募していますが、なかなか合格できないですね。
現実は厳しいか・・・
今のところパーティコンパニオンで生活しています。

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。