

上地雄輔と木下優樹菜が熱愛!



2月12日の深夜のことだった。
女性を乗せたタクシーがデザイナーズマンションのエントランス前にぴったりとつけた。
チェックのシャツワンピに黒のタイツ、帽子を目深にかぶり、深夜にもかかわらず大きなサングラスで顔を隠した美女は、慣れた様子でエレベーターに乗り込むと、上地の部屋のあるフロアへ昇っていった
一部始終を見ていた目撃者は「とにかく木下優樹菜によく似た女性でした。ですから、あれっもしかしてと思って・・・」
もちろん本紙もすぐに確認に動いたが、確かに写真はうりふたつ。
ふたりについてテレビ局関係者の間ではこんな話が囁かれている。
「交際はもう1年以上になると思います。一度別れたこともありましたが、また復縁したようですよ」

続きを読む
プロフィール

のりりん@タレントの卵

Author:のりりん@タレントの卵
芸能界の事が大好きで、芸能界入りを夢見ています。
一応、タレント事務所に登録してていて、何度かオーディションに応募していますが、なかなか合格できないですね。
現実は厳しいか・・・
今のところパーティコンパニオンで生活しています。

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
