

長瀬智也と相武紗季結婚?!

TOKIO・長瀬智也(30)と相武紗季(23)が来年結婚するのでは?という噂が浮上している

長瀬本人が交際を認め、いまや世間の公認カップル。

先日は、仲良くしゃぶしゃぶデートする姿も報じられた。

この2人が“来年結婚”と言われている。

今月7日の長瀬の誕生日、東京・西麻布の小さなクラブを借り切ってパーティーが開かれ、

そこで長瀬はシャンパンか片手にDJブースへ

乱入、マイクを持ち「来年はメークマリッジ(結婚)するんでよろしく!」と叫んだ。

相手の名前こそ明かしていないが、相武のことを言っているのは参加者全員が分かったという。

この目撃談は今、長瀬ファンの間でもかなり回っているようだが、もう1つ気になるのは今年7月、寄せられたこんな情報だ

六本木の閑静な住宅街にあるマンション前に、1台のタクシーが止まった。

降りてきたのは長瀬と相武。

迎えに出てきた業界関係者風の男性に、2人は「これからもよろしくお願いします」と深々と頭を下げ、建物内へ入っていったというのだエイプ

仕事の話ではないことは確かだろう。

お願いしますとは2人の将来のことか?

続きを読む

プロフィール

のりりん@タレントの卵

Author:のりりん@タレントの卵
芸能界の事が大好きで、芸能界入りを夢見ています。
一応、タレント事務所に登録してていて、何度かオーディションに応募していますが、なかなか合格できないですね。
現実は厳しいか・・・
今のところパーティコンパニオンで生活しています。

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
