

Gカップ谷村奈南は短足だった



「女スパイをイメージしました」と真っ赤なボディスーツを着用し21日に新曲「Crazy For You」PRライブイベントを行った谷村奈南(21)
観客4000人を魅了したはずなのだが・・・
ぴったりした衣装が裏目に出てったのがネットでは「短足」と批判の嵐!
「足短くね?」「脚が太短いな」「足短いとこういうスーツ似合わないんだな ある意味勇者だ」

続きを読む
プロフィール

のりりん@タレントの卵

Author:のりりん@タレントの卵
芸能界の事が大好きで、芸能界入りを夢見ています。
一応、タレント事務所に登録してていて、何度かオーディションに応募していますが、なかなか合格できないですね。
現実は厳しいか・・・
今のところパーティコンパニオンで生活しています。

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
