

石原真理子は重婚!


2月25日、再会からわずか11日で「無事(籍を)入れました」と仰天の電撃入籍を報告した、玉置浩二と石原真理子。
だが、さらに驚きの展開をみせている。
なんと、石原の重婚説が持ち上がり、“入籍は嘘”と言われている。
「彼女の本にも書かれていますが、石原さん、6年前にアメリカで17才年下の白人男性と結婚しているんです。本では“夫婦関係は約1年間でピリオドを打ちました”と綴っていますけど、実は離婚は成立しておらず、そのままの状態で石原さんは日本に戻ってきた。

続きを読む
プロフィール

のりりん@タレントの卵

Author:のりりん@タレントの卵
芸能界の事が大好きで、芸能界入りを夢見ています。
一応、タレント事務所に登録してていて、何度かオーディションに応募していますが、なかなか合格できないですね。
現実は厳しいか・・・
今のところパーティコンパニオンで生活しています。

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
