スポンサーサイト


狩野英孝が捨てた女



昨年の6月、名古屋のライブでカレを見て一目ボレ。
すぐ、プリクラと携帯番号を記したファンレターを送りました。
すると、5日後に突然カレから電話が入ったんです。
以来、電話やメールでのやりとりが始まり、9月8日にカレのライブを見るために上京。
東京・品川のホテルで初めて顔を合わせました。
カレの第一声は「やっと会えたな」。
目が合うと「オレのことが好きなんだろ?」「オレに抱かれたいの?」とナルシスト全開でしたね
結構、用心深いところもあって、ベッドに入った時は、「ハタチすぎてるから、お互いの同意だね。2ちゃんねるとかブログに書かれるのは怖いからね」としっかりクギを刺されました(笑)
プレイはノーマルだったんですけど、身勝手に私の中でイってしまったんです。

続きを読む
スポンサーサイト
プロフィール

のりりん@タレントの卵

Author:のりりん@タレントの卵
芸能界の事が大好きで、芸能界入りを夢見ています。
一応、タレント事務所に登録してていて、何度かオーディションに応募していますが、なかなか合格できないですね。
現実は厳しいか・・・
今のところパーティコンパニオンで生活しています。

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
